3月になり日本も徐々に暖かくなってきた季節、ロサンゼルスでも朝晩の冷え込みは相変わらずですが、日中は半袖で過ごせる日が増えて気持ちの良い天気が続いています。

今日は日曜なので、近所のファーマーズマーケットに行ってきました♪

日曜になるとロサンゼルスでは各地でファーマーズマーケットが開催されています。場所によると平日にやっているところもありますが、基本的には週末の日曜が多いですね。

今日行ってきたのは  “Larchmont Blvd”

「Larchmont Village Farmers Market」

HP:http://www.rawinspiration.org/

すごく気持ちの良い天気でした☆

早速♪

旬で新鮮な野菜たちが並んでいます。

みんな基本はエコバッグ

こんなカラフルなカリフラワーも♪

お値段も本当にお手頃!

野菜はどのお店も、1つ$2-、3つで$5ーが多かったです♪

今はオレンジが旬!もちろん試食もできます、甘くて美味しかった!(^^)!

手作りのGreek屋さん

Prodiotic Drink & Superfoods

新鮮とれたて卵

色んな味のVinegar shop

Yogurt shop

この他にも、焼き立てのパン屋さんやサンドイッチ屋さん、ハチミツ、お花屋さんなどなど、たくさんのお店が出店しています。

日曜ブランチの後は、ファーマーズマーケットが楽しみの一つ♪

12時を過ぎると交通量もお客さんも増えてくるので、ゆっくり見たいなら午前中がお勧めです☆

 
今回は新鮮レタスとカリフラワー、トマトと卵をGET!
ココナッツウォーターで作ったコーヒーを飲みながらプラプラ♪

この “Larchmont Blvd”には沢山のレストランやアパレルショップもあるので、平日来ても楽しめます。

今度は、この通りにあるお勧めのベーグル屋さんを紹介しますね!(^^)!

 

LALALALAND

LA在住 年に最低1度は日本にも帰国しています♪ 日本では湘南界隈に出没! LAでの日常や、お得情報最新情報、海外生活での室需品や旅に便利なアイテムなんかも随時アップします。

Recent Posts