美容液の育毛効果

今回ネットの評判をみてやっと購入を決めた”まつ毛・美容液”
その名も「Eyelash ONE(アイラッシュ・ワン)」とにかくまつ毛美容液は種類が多すぎて何を選んでよいのか分からないから選ぶのが一苦労!!

この美容液の育毛効果はどれほどなのか?!今日から早速実証実験
今回買ったのはコレ→アイラッシュワン

パッケージはこんな感じでした。
濃い青にゴールドなのが大人な感じでポイント高いですね。

本体のサイズはマスカラとほぼ同様。持ち運びにもバッチリサイズです♪

説明書もちゃんとありますが、箱の蓋裏に使用方法がきちんと書かれてるのでこれで十分ですねw

色はほぼ無色透明、臭いもないです。

直接塗る部分がスポンジ状になっているので、目が全く痛くなくて、何よりも塗りやすいのが最高です。

 

成分や効能効果については→アイラッシュワン

 

年齢を重ねるとあってほしいところの毛が薄くなる・・・

まつ毛の有る、無し、は大きく顔の印象を変えてしまうので、とにかくシッカリケアが必要ですよね。

美容液でシッカリ育毛ケア!
スクスク育毛してくれますよーに・・・・

育毛経過も忘れなかったらまとめて記事にしますね!(^^)!

 

 

 

#美まつ毛#まつ育#美容液育毛#美しいまつ毛

LALALALAND

LA在住 年に最低1度は日本にも帰国しています♪ 日本では湘南界隈に出没! LAでの日常や、お得情報最新情報、海外生活での室需品や旅に便利なアイテムなんかも随時アップします。

Recent Posts